JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ガードドッグな2ピレ^^;;;;

2011_0422_150708-CIMG0322.jpgっどりゃーーーーーっ!!
のっけから凄い勢いの写真で失礼します。おまけにお尻丸出し・・・だし 【“ガードドッグな2ピレ^^;;;;”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ある朝の光景

2011_0421_063805-CIMG0115.jpgっげっ!!動いたなっ?牛若っまた執事にツキマトイか?
それとも俺にエアパクでもやるつもりか?なら・・俺はこの大女の傍に
【“ある朝の光景”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

チカラ カンケイ

20110328154339.jpg板挟みだって気付いてる?2頭がかりで
ロックオンされてるって気付いたでしょどうやら左のお嬢様は
【“チカラ カンケイ”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぅあっ\(-o-)/おっかねー

2011_0420_190422-CIMG0078.jpg気持ちの良い1日をRUNで過ごしたウチWans♪
全頭が夕食前のマッタリTIMEを満喫したいのだけど・・自宅待機の
くまごろうは、俺は甘えたい~♪俺は遊びたい~♪でチョロ付き放題。
牛若のガン見もヘッチャラで相方にピトピトしまくる始末orz
【“ぅあっ\(-o-)/おっかねー”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お嬢様VSオネイちゃま

20110328145747-2.jpg左のお嬢様は1頭飼い、右のオネイちゃまは
多頭暮らしだけど、雌はオネイちゃまだけいずれも女王様なのは違いない(笑 【“お嬢様VSオネイちゃま”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

それぞれの空気の読み方

20110327191013.jpgくまごろう・・こいつはコイツで必死(爆
お前誰だーー??なんだよーーっ??ウチに上がるのか?
毎度のことながら振りあげた尻尾が俺様っぷりを語っています(爆
【“それぞれの空気の読み方”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

生存率10%の現実

レスキュー仲間のブログで見つけてしまった辛い現実。

人が必要としていたからこそ、作りだしたモノがコントロール不能に。

本当に、必要なものって何だろう?本当に必要なのか?と絶句してしまいます。

【“生存率10%の現実”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

寄らば大樹(爆

20110327145237-1.jpgイヒッ♪なーんだか楽しげ~
この日から長期預かりがスタートしたお嬢様のハシャギっぷりに誘われて

【“寄らば大樹(爆”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

寛ぐくまごろう♪

20110413192848-4.jpgこの写真が撮れた事がどれ程、嬉しいかっ
そりゃぁー通常modeじゃなくて、連写modeだけどさ(ポソ
でも、リードは付いているけどフリーなんですよ~フリー
【“寛ぐくまごろう♪”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

春は来る

直ちに~とか・・・安全ですーーとかって言葉が
一部で大流行ちっくななんだけど、じゃぁ、真に受けるか?ってぇと微妙 【“春は来る”の続きを読む】

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

記念日③

5年前の結婚記念日・・2006年4月7日この日も
毎度の勢いでやらかしたんでした~^^;;

「11日が処分予定だと。見に行ってくるわ

そう言ってアタシは市外に出かけたんだった 【“記念日③”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

記念日②

あの日から9年の時間が流れたねー。平成14年4月7日。


その日からの時間を長いと思ったり早いと思ったり・・・。
【“記念日②”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

記念日①

DSC_0044.jpgなにせ我が家の群れの女王様ってば
ケーキをお召し上がりになるのがチョウーー下手くそ
生クリームなどテンコ盛りのケーキなど床がベッチョベチョになる
【“記念日①”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

約束

彼が欲しかったのは自分だけのパパとママだった。
ウチではかなり我慢させたから・・・。とても可愛らしい外見と
アンバランスなくらいに♂らしい彼・・・
【“約束”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おのれーーっ(-_-メ)

20110302192932-9.jpg上手に威しガミをしやがる元野良くまごろう
スイッチが日和見で楽しくも緊張感満載の毎日を過ごす管理人
【“おのれーーっ(-_-メ)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット