JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

いぬのえがお

笑顔を見せてくれる頃になるとblog_2010_0531_161225-P1410135[1]
2010_0207_105918-P1380255.jpg巣立ちの時がやってくる子達
もっと早くに今のご縁を掴んでいれば・・・といつも思う。 【“いぬのえがお”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

走り納め~@東京ビッグサイト☆

CIMG8163.jpg天気予報が悪そうだし・・・早朝出発した時も
怪しげな天気だったので【大手を振ってショー見学】だった18日
前から4番目が我が家の大怪獣ショードッグ 【“走り納め~@東京ビッグサイト☆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ガタイの差?年齢差?

こうやって勢いよく遊ぶWANSたち2010_1016_123030-CIMG6386.jpgJOYが発する
落ち着けビーム木っ端微塵に跳ね返す勢い
【“ガタイの差?年齢差?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

誘う?逃げる?

画像の2頭は4ヶ月違い。ガタイは大きくともワイマ君が僅かに若い
すでにパピーと呼べるかどうか微妙な月齢のこの2頭遊び盛り♪
2010_1002_165839-CIMG6132.jpg他・・楽しそう!ほ・・欲しいアレ
【“誘う?逃げる?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

デビューも終われば・・やるなぁ(笑

先日無事、「ぶらぼぉDebuet」を果たした黒ラブ君2010_1002_162644-CIMG6083.jpg
2010_1002_162644-CIMG6087.jpgその後のご来場では調子付いたか?それともつながりか?
【“デビューも終われば・・やるなぁ(笑”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やっと会える(*^_^*)

mtFuji.jpg先月この見事な富士山が見られた場所に
DIANAをお渡ししてきた管理人。居ない事の気楽さも無いわけじゃない。
でもやっぱり寂しい。沢山居ようが暴れん坊だろうが寂しいのは寂しい~
【“やっと会える(*^_^*)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

遊ぼう学ぼうっ!!犬祭り御礼

2010_1121_141432-CIMG7822.jpg全ての催し物が終了した午後あちこちで
犬語炸裂♪いち早くGetしたディスクをKeepしたいワイマ姫と興味津々な黒柴君。
体格差は見ての通りだが月齢はワイマが下。2010_1121_141433-CIMG7824.jpg
しかし・・体格差の方が優先されるようで黒柴君は静かにその場を離れます

【“遊ぼう学ぼうっ!!犬祭り御礼”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬祭り:我慢theドッグ(各サイズ一括UP)

2010_1121_110830-CIMG7772.jpg小型Wansは強いねぇ~
元々ヨソ様から美味しいものを頂けないってシャイな子が多いせいもあるけど、
中・大型クラス以上に時間がかかったもんねぇ~
【“犬祭り:我慢theドッグ(各サイズ一括UP)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬祭り:どぎーダッシュ大型編

毎年の運動会だとサイズ別にはしないけど2010_1121_110110-CIMG7759.jpg今年は特別!!
2010_1121_110126-CIMG7762.jpgどぎーダッシュ最後を飾る大型犬クラスRUNでお馴染みの
Wansがやってくれましたよぉ~~~っぷぷぷぷぷ

【“犬祭り:どぎーダッシュ大型編”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬祭り:どぎーダッシュ中型編

続いては中型犬の、どぎーダッシュ☆2010_1121_105653-CIMG7740.jpg
小型犬と同じ距離同じルールでゲームは始まるこのレースの見どころは
【“犬祭り:どぎーダッシュ中型編”の続きを読む】

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

犬祭り:どぎーダッシュ小型編

2010_1121_105108-CIMG7730.jpgここでも黄色いオッサン大活躍(爆
左隣のBCRNスタッフと一緒にマテが十分じゃないWansのサポートに入ります
このスタートラインから10m離れた先に飼い主さんが待ち盛大に呼び戻す競技 【“犬祭り:どぎーダッシュ小型編”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

牛若7歳5回目の誕生日@ここん家♪

3FW3FVsh0004_I.jpgあたしぃ~噛み噛みガムを満喫してるんだよー
一番最初にもらった1本を長ーく楽しむんだよぉ~♪
【“牛若7歳5回目の誕生日@ここん家♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬祭り:オープニング

2010_1121_100528-CIMG7702.jpgお馴染みのJOYの見張り番炸裂・・・
言いかえれば子守番長揉め事がないように、フィールドを見守ります
【“犬祭り:オープニング”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

年末年始の御予約状況~♪

なーんだかバタバタしていて、今頃のインフォメーションorz
今年もあと残すところ19日で終~了~とは思えません(^^ゞ
さて、今日現在の御予約状況です。 【“年末年始の御予約状況~♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

私の楽しみ方(*^_^*)

2010_0911_112257-CIMG4000.jpg得意げで満足げなDIANAの顔
彼女にとって戦利品なんだろうな・・・でも・・違うんだよ
あえて、似たようなオモチャをCママさんは用意して来てくれる
【“私の楽しみ方(*^_^*)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

これが楽しいっ♪

2010_1002_153913-CIMG6051.jpgイキナリおっさんの後ろ姿でゴメンナサイ
犬見知り人見知りをする坊主のどうにも止められないお楽しみ
【“これが楽しいっ♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

セツナイキモチ

2010_1003_153435-CIMG6268.jpgドッグランでよく目にする光景(*^_^*)
ラブラドールのN君はDIANAと遊びたい・・・ぶつかろうが走ろうが
ビクともしない彼女の丈夫なところが
彼にとっては最大の魅力なのかも(^_^メ)
しかし、ただ今DIANAそれどころじゃありませんっ仕事中 【“セツナイキモチ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

JOYちゃん保育園(*^_^*)

20101205143300.jpg久しぶりに晴れた土曜日。
2頭のブリタニーぱぴがお泊まりに♪
その日の午後の1枚・・・癒されます。アタシこうして眠りたいっ 【“JOYちゃん保育園(*^_^*)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット