JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

参加者募集!!「犬祭り@ぶらぼぉ」

イベント告知なのに、イヤにあっさり・・・でごめんなさい<(_ _)>
毎年恒例の「犬運動会@ぶらぼぉ」ですが、今年は少々志向を変えて・・・ 【“参加者募集!!「犬祭り@ぶらぼぉ」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なんでなんだ?空気読めよ~(-"-)

おーまーえーはっなーんで空気読まんのよっ
2005年5月13日にアタシが拾ってから14143730.jpg何度アタシやアチャに
【“なんでなんだ?空気読めよ~(-"-)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プリマ・・・ありがとな!

2010_0930_092256-CIMG5663.jpgちょっと、下腹がボッテリ・・気になる
動きづらそうなのも気になる・・・どうした?
でも良い顔してるし、天気も良い。RUNに行こう!!
【“プリマ・・・ありがとな!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プリマ太夫③

2010_0226_173605-P1380986~2車庫と自室を妾宅に通うような生活。
プリマが後追い、呼び泣きするようになってきた。寒さもある。早く早く・・・
気持ちばかりが焦る。おまけに、あと1カ月もしないうちに
【“プリマ太夫③”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱっく(群れ)

2010_0905_170339-CIMG3714.jpgこの日はフェリーチェが我が家に来た日。
まだ群れと理解しなくとも、なーんとなく「今度の居候」なのは気づくらしい。DIANAでも(爆
【“ぱっく(群れ)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プリマ太夫②

疥癬だった。あのオカシナ臭いと休みなく身体を掻きむしる原因。
ドン引きした。やっちまった引き出し直後の獣医の帰り 【“プリマ太夫②”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プリマ太夫

管理人はカッコつけ♪なので保護譲渡ネタでのお涙頂戴劇場
大変苦手でございますでも、全てが過去になった今
ポツポツと振り返りながら当時の本音を書こうか・・と。
しばし、管理人の問わず語りにお付き合いくださいませm(__)m 【“プリマ太夫”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

僕はKnight(^◇^)vアタシはLady(?)

2010_0905_170038-CIMG3699.jpgDIANAが大好きなんだよね。
遊んで欲しくて仕方がないんだよねN君・・・でもさ・・・ヤバくない? 【“僕はKnight(^◇^)vアタシはLady(?)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

一呼吸おいて周り見て・・・

ものの考え方や受け取り方は多種多様。
物事に対する許容量の規格も十人十色。 【“一呼吸おいて周り見て・・・”の続きを読む】

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

無邪気な超大型犬

2010_0904_163328-CIMG3565.jpgぼる姫様・・・ただいま狂喜乱舞中(爆
かなり、魅惑的なカホリがするんでしょうしかし・・・お気づきですか?

【“無邪気な超大型犬”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かうんとダウン?

「カウントダウン」良いことでも悪いことでもドキドキする言葉。
できればその言葉にワクワクしたいけど今回はそうも言えないようで・・・ 【“かうんとダウン?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬語炸裂のある日(笑

2010_0915_144708-CIMG4094.jpg我が家で保護されて10日目のフェリーチェ嬢
犬と交わる経験があまりなかったか人には甘えん坊だけど犬は苦手
【“犬語炸裂のある日(笑”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DNAですなっ(ニヤッ

2010_0904_163318-CIMG3564.jpg俺ら・・牧羊犬だもんね
あっちぇーし2ピレに任せよーーガードドッグ出番だぞーーっ 【“DNAですなっ(ニヤッ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

圧倒されました(^_^メ)

2010_0829_152712-CIMG3222.jpgかいぢゅう?かいぢゅう・・・って何?
わはははははは!!DIANAの顔ーーーっ!!何度見てもこの顔は笑えます(激爆
【“圧倒されました(^_^メ)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お話上手(^.^)

2010_0901_164414-CIMG3393.jpgうほっ♪来たきたキタカマの牛若でも
女子の登場は嬉しいらしい一方イマヒトツ遊び下手な 【“お話上手(^.^)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

不思議ちゃん×2+パピー=爆笑

2010_0829_144145-CIMG3116.jpgこの子・・パピーちゃんだよね?っね?
そーだよ・・・。あんたシツコイくらいにクンカクンカしてたでしょーが 【“不思議ちゃん×2+パピー=爆笑”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

慎重????

2010_0829_144006-CIMG3099.jpgあーあーあーあーそーまで慎重にクンカクンカするのか?
その子・・・パピちゃんですが2010_0829_143953-CIMG3090.jpg
【“慎重????”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット