JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

らいばる

2010_0829_100348-CIMG2782.jpgちょっちょっとーーっ
身動きできないじゃんっ!!少し、そっち行ってよっ唸ってないでさ~ 【“らいばる”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

つ・・つめたい・・・です(-"-)

2010_0827_171701-CIMG2699.jpgうっっほーー暑い日はコレだよ。コレッ
冷たくて気持ちいーーっ最高っ2010_0827_171701-CIMG2702_20100909105353.jpgその後・・・
冷たい水を求めてDIANA登場~

【“つ・・つめたい・・・です(-"-)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今・・・いま何て仰いました?

2010_0103_172438-P1360971_20100927102723.jpgあ・・・そりゃぁマズイよね?マズイと思う

そりゃマズイだろ?マズイと俺でも思う2009_0430_112244-P1240437_20100927103715.jpg 【“今・・・いま何て仰いました?”の続きを読む】

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

そーろったそーろった(^.^)

9月に入りネオアビーのトライアルスタートって嬉しいお話やら
地元最大秋祭りに舞い込んだフェリーチェ嬢様やらそして
この時期毎年恒例の建設業のばったバタに怒涛の10連続営業(*^_^*)
そしてただいま動物愛護週間真っ只中☆彡 【“そーろったそーろった(^.^)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パピオン♀推定6-8歳飼い主募集~^m^

9/4新潟県新発田市で保護した子です。13587178_582897841_44large.jpg

翌5日にメディカルチェックを行い、現在我が家にて保護しています。
1頭巣立津頃合を見計らいやってきたお嬢様でいらっしゃいます(爆 【“パピオン♀推定6-8歳飼い主募集~^m^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

俺は違うのか?

2010_0825_171149-CIMG2567.jpgかーちゃん俺かわいいよなな?そーだよな??
【“俺は違うのか?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

巣立ちの準備

2010_0825_170954-CIMG2540.jpgボール遊び・・・時々とーってもしたくなる
水遊び・・・これは絶対外せませんっ2010_0827_171701-CIMG2702.jpg
そんな俺もお勉強してました今日は皆、一緒にお勉強~

【“巣立ちの準備”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おとしごろ♡

2010_0821_165633-CIMG2360.jpgお互い1-2歳くらいまでプロレスしたり
追いかけっこしたりで派手に遊んだよね?DIANA~、Mちゃーーん
雌って難しいよねぇ・・ヒートを重ねるごとに性格に微妙な変化が・・・

【“おとしごろ♡”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

バトンタッチとギッチギチ

edit2010_0731_105715-CIMG2007.jpgバトンタッチの気配が強まってる我が家。
自分が寛いでいた場所にJOYが接近すると・・・edit2010_0731_105716-CIMG2008.jpg


【“バトンタッチとギッチギチ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

生後3ヶ月チョイぱぴの犬語♡

2010_0813_132720-CIMG2174.jpg《犬と言語で会話できたら♪》と思う人も世間には
居るでしょう。しかし管理人思うに、犬の行動をよく見てれば言葉は要らないんですが~
【“生後3ヶ月チョイぱぴの犬語♡”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

重い気分

ある日に訪れた気功のお客様。
疲れがなかなかとれず、心もスッキリしない・・・
     お気の毒に体の疲れよりも心がカナリ かーなーりお疲れですよ 【“重い気分”の続きを読む】

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【情報求む!】3頭めの情報追加

7月末から8月にかけて迷子ボーダーコリーの収容が続いています。
場所は以下の地図の通り。

大きな地図で見る
A地点で捕獲された子は7月26日。B地点の子は8月13日。そして、3頭め
の子が8/19日に捕獲されたのがC地点。
fukusimaBCAEG7QRA.jpg(A)fukusimaBo2.jpg(B)fukusimab3-2.jpg(C)

【“【情報求む!】3頭めの情報追加”の続きを読む】

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

止まるネオアビー

edit20100823073828.jpgはいはいはいはいっ不機嫌なのね。
ちょっとイラッと来てるのね。解りやすいね。DIANA洗われた上、
爪切りのオプション付きで不貞寝なのね。
【“止まるネオアビー”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット