JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬語のおべんきょう会9月参加者募集中~(^^♪

8月に開催しまして好評を頂いた犬語のおべんきょう会
来月9月も開催します!!既に前回参加下さった方からのリピート参加の
お申込みも頂戴しております。20100806113017_20100830113646.jpg
【“犬語のおべんきょう会9月参加者募集中~(^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

柴ぱぴ6カ月の犬語

2010_0808_151449-CIMG2082.jpg暑い夏の日・・6か月の柴ぱぴさんがダル姐さんと
RUN入口近くにある合歓の木20100709150442.jpgの木陰で、お話中~

【“柴ぱぴ6カ月の犬語”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もてるオンナは辛いよね

edit2010_0808_154256-CIMG2126.jpg毎度ながら見とれるねーCちゃんの俊足とレトリーブ
飽きっぽいくせに追いかけるの大好きネオアビーが勢いよくスタート
【“もてるオンナは辛いよね”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

凹む管理人(^^ゞ

ねぇ?アナタがその子を迎えた時の事、覚えてますか?
家族全員で大歓迎で大騒ぎだったでしょ
管理人も我が家に仔犬を迎えた日の事は忘れません。103-0361_IMG.jpg(JOY)

【“凹む管理人(^^ゞ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ストーカーず☆踊る管理人

2010_0729_113259-CIMG1971.jpg犬語のおべんきょう会に参加下さった
元保護ボーのアシュレイ君
乳母2号がほったて小屋から出てくると・・・この状態(爆
【“ストーカーず☆踊る管理人”の続きを読む】

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

ある日の犬語♪

2010_0813_145035-CIMG2253.jpg犬に対してとても温厚っつか平和主義な
ネオアビー年下同性だけどガタイじゃ負けてると十分知ってるんでしょう・・
【“ある日の犬語♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あの方は・・・今…??

edit20100712153546.jpgとても、悲惨な環境にいたクセに
とーーってもおおらかでいらっしゃる我が家のプリマさん 【“あの方は・・・今…??”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もう・・・言葉はいらない。

あーあーあーあー
たのしいよね。そりゃー楽しいよ。あんたはスンゴク楽しいさ・・ね(-"-) 【“もう・・・言葉はいらない。”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

無我夢中

はいはいはいはい(-_-;)あーまたーもーーーーっ
edit2010_0729_152836-CIMG1983.jpgさーてと♪じゃねーよっ!!またその遊びかいっ\(-o-)/
【“無我夢中”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

北陸甲信越インター2010

2010_0620_112912-CIMG0033.jpgインターチャンピオン完成目指して
この春のジャパンインターから挑戦を始めたDIANAさん
普段RUNで山犬2010_0501_114226-P1400377.jpgちっくに騒ぐ姿と違います

ブリード戦直前までリンク脇でも入念なお手入れをして貰い

【“北陸甲信越インター2010”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

見るなっ!!恥ずかしい(-"-)

QBZQBOsh0000_I.jpgぐぅあーーんんぎぃいーーっ
気持が良くても、静かにシツコクお唸りになりますこんなだけど、怒ってません(爆
【“見るなっ!!恥ずかしい(-"-)”の続きを読む】

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

室内の俺(^^♪

20100730065521.jpgこの場所・・・管理人の場所(^^♪JOYさん、この場所が
欲しくて欲しくてチョロチョロするに奪われる前にに陣取って爆睡

【“室内の俺(^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

怪獣ネオアビー☆彡

管理人思うに・・この姿はモスラちっくだ2010_0725_134246-CIMG1798.jpg
ほれ・・似てる(爆mosuraCic.jpg

【“怪獣ネオアビー☆彡”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

正義感タップリなんだ(@_@)

MaturiDeMaturi.jpgそっか。牛若も【今日は良いだろ?甘えて良いよな?】
って我慢の堰が切れたんだねぇ・・・。
犬語も解ってきて随分、牛若祭りも減った白黒祭りの翌日のヒトコマ
【“正義感タップリなんだ(@_@)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ネオアビーの飼い主さんを募集します!!

2010_0710_151403-CIMG0898.jpgネオアビーとお客さんのWans、M姐さん♪
前から思うにボーダーって一緒に暮らしてないのに、なぜかTeamで遊びだす
【“ネオアビーの飼い主さんを募集します!!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

捨てないで!迷子にしないで!お願いだから・・・

札幌市動物保護管理センターの勇気に敬意を表したいです。
札幌市動物保護管理センター動画

【“捨てないで!迷子にしないで!お願いだから・・・”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

参加御礼「白黒祭り@ぶらぼぉ」その3

2010_0718_151104-CIMG1242_20100802142053.jpgStaffのM様御愛犬のJ君、C君ディスクのデモお疲れ様でした♪
お水・・気持いいでしょーーっ(^.^)
っへっへへへへへへ(^^♪お水好きは君たちだけではなーいのだ(ニヤッ 【“参加御礼「白黒祭り@ぶらぼぉ」その3”の続きを読む】

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

飼い主さーん!!どこですかーー??【迷子ボダ】

今頃、飼い主さんも探し回っているのでしょうか?
それとも・・・福島県での収容犬情報です!!
【ウチの子が居なくなって(T_T)】そんな方が身近に居ませんか? 【“飼い主さーん!!どこですかーー??【迷子ボダ】”の続きを読む】

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

FC2Ad