JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

あの山犬が・・・・(^_^メ)

我が家きっての暴れん坊2010_0410_115626-P1390976.jpgDIANAが
5月の末から再び修行の旅に出ておりましたJOYとの女王争いの兆しも
【“あの山犬が・・・・(^_^メ)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

駄目!!絶対ダメッ!!

年柄年中重度の金欠病の管理人のようなお財布事情なら
あり得ない話なんだろうけど(爆

「子供にねだられて買っちゃいましたーーっ」の言葉 【“駄目!!絶対ダメッ!!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわモコ?

2010_0613_105329-P1410577.jpgそりゃ・・・背後の小娘にゃ叶わないさ
それでもこのうちに来て4ヶ月でフワもこ風味になったもんっ

【“ふわモコ?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

挑発

2010_0611_154505-P1410529.jpgこんなん見つけたよっ
元ディスクと思える物体を見つけたネオアビーイタズラっぽい顔して
乳母の周りをウロウロウロウロ(^・^) 付かず離れずコレを繰り返す。
【“挑発”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

承認番号194 ネオアビーの散歩♪

RUNで、ひと遊びしての夕方・・乳母と散歩20100604171738.jpg山の高台から
夕日を満喫しながら・・・♪ふと見るとネオアビー・・・はるか彼方に動く物体に注目・・・
【“承認番号194 ネオアビーの散歩♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

同じ釜の飯♪

こーんなに良い顔してるのに2010_0606_153725-P1410442.jpg・・・「ほんとうのおうち」に巣立ったのは
2か月前(*^_^*)そしてお里に来ればガッチリ働くアシュレイ
2010_0606_151525-P1410391.jpgいらっしゃーい!! 【“同じ釜の飯♪”の続きを読む】

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

兄貴が見本・・・かい(-_-メ)

他の犬と満足に遊んだことなど無いはずのネオアビー♡2010_0605_153409-P1410207.jpg
鬼母乳母の周りをチョロつきながら(手前の尻尾がアビー)牛若兄貴の遊びを観察 【“兄貴が見本・・・かい(-_-メ)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

気付けば・・・Away(-_-メ)

blog_2010_0605_150633-P1410169.jpgおーいネオアビー前をチャンと見てーーっ
R君にチョッカイ出すつもりがカーミングシグナルだしながら割入ってくれた 【“気付けば・・・Away(-_-メ)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

社会化期の犬種による違い

親犬や兄弟姉妹犬との関わりを学ぶ生後3週齢から6週齢を経て
※当然ですが個体差や犬種差はあります※
好奇心いっぱいで様々なことに興味を示し特に他の動物、家族以外の人、 【“社会化期の犬種による違い”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

BCRN承認番号194「ネオアビー」です!

2010_0531_133616-P1410096.jpgはじめましてわけあって、鬼婆乳母のおうちに来た僕です
名前をネオアビーと付けてもらいました。僕の名前にも理由があります。 【“BCRN承認番号194「ネオアビー」です!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

上手だよね・・・G君♪

2010_0505_145928-P1400771.jpgハイパーシーズーになるまで毎度、少々お時間が
必要なC君(爆)この日、ハイパーダックスずに熱烈歓迎を受けてます 【“上手だよね・・・G君♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Wansのおしゃべり

2010_0501_140016-P1400395mini.jpg視線や体の向き、何気ない動き・・・
犬達は犬達なりに会話していますGW中のヒトコマですが、管理人なりに
【“Wansのおしゃべり”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なんかオカシイ・・・絶対オカシイ・・(?_?)

今日の日記は短いよぉ~(^^ゞ20100127073205_20100605130626.jpgまた俺らの話?
っふっふ(*^_^*)さすが、賢いボー♪読んでるねぇ~(^^ゞ
ショートショートでございます。短いって事は・・・
【“なんかオカシイ・・・絶対オカシイ・・(?_?)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

う ふ ふ ♪

3ピレと暮らしてるんだぁ~と実感した5月連休のある日2010_0502_104301-P1400463mini.jpg
この秋11歳のプリマ太夫(右端)7歳になったJOY(左端)そしてDIANA(奥)
【“う ふ ふ ♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット