JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

トライアル前のオサライその1

思いがけなく早い春が来た俺っ
最近、俺の鼻は、よく鳴るくんくんクンクン2010_0322_170607-P1390459.jpg

時に大きく、時に小さく・・・ピスピスくんくんって乳母は言う。 【“トライアル前のオサライその1”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

言い足りないほどの《ありがとう》を!

20100326113000.jpg愛知県のボー飼いO様お送り頂きました1万円、
引き出し初日の検査、薬浴、投薬料の一部に使わせて頂きました_(_^_)_
月末金欠の折、大変ありがたかったです(^_^;) 【“言い足りないほどの《ありがとう》を!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アシュレイのハウス♪

こちらは・・・成功例(*^^)vの動画動画:ハウスその2少々暗くて申し訳ないのだけど
【“アシュレイのハウス♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

腹減った!

ご機嫌さんでRUNを満喫してここ最近はStaff犬かと想うほどの
仕事ップリを見せるアシュレイ・・・ただ今、休憩中~2010_0314_143248-P1390135.jpg
【“腹減った!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

俺の春♪

NEWフェイスプリマ太夫さんの出現で遊び方がチョイと
変わったアシュレイ♪持って来いよりもコレ→2010_0307_145456-P1390077.jpgチラッ
【“俺の春♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雄は素直だねっ^m^

20100310130339edit.jpgある日の午後・・・管理人、起きてから初めて
ユックリと腰を下ろしこの日、初の食事にありつけた僅かな時間に熱い視線(爆

【“雄は素直だねっ^m^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コ面倒な2・・いえ、3ピレ(爆

20100302075940.jpgまたっ行くの?
そ・・そんな目で見られても・・・だって・・御飯食べ始めたでしょ?アンタ達♪ 【“コ面倒な2・・いえ、3ピレ(爆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

怪(快)食プリマ(爆

20100302085104.jpg大したもんです。太夫さん^m^この画像は3/2・・・
我が家に来て5日目の画像。与える栄養をどのくらい確実に吸収できるか解らないから
【“怪(快)食プリマ(爆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

3/7追記:あと1頭@新潟市内繁殖場

すでに巣立った子も居ますがまだまだ飼い主さんを待つ子達が
もう1頭ソコに居ます。(3/7追記)アナタを待っている子かもしれません!!
掲載されている内容が実際と異なる事もありますことを御了承願います(2/23追記)
また現状現地引き渡しとなっています。譲渡後のメディカルケア、
先住犬が居る際のその子達のケアにつきましては新しい飼い主様に
なって頂く方の自己責任と言う事を御理解下さいませ(2/27追記)

どうぞ、この子にも目を向けて下さいまし
大人の犬は懐かない・・・アナタが待ってさえくれれば応えます。
だって飼い主さんの笑顔が見たいはずだものっ!!どうぞよろしくお願いいたします。 【“3/7追記:あと1頭@新潟市内繁殖場”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

仕事っ♪しーごと♪

2010_0131_124705-P1380065edit.jpg2ヶ月を経過したアシュレイさん♪
吠えられるのが苦手なのもあるけれど、この日は違う
律儀です乳母家への一宿一飯の恩義でしょうか?
【“仕事っ♪しーごと♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この瞳・・・一撃だわ(爆

20100228182116.jpgプリマ太夫~まーだ足りないのか
アンタのそのには鬼も一撃でKOですわ(自爆☆
【“この瞳・・・一撃だわ(爆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット