JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

花魁ピレ子でございます~(*^_^*)

26日早速お迎えに行って来た♪
シャナリシャナリィーと右足を横に出して歩く姿がどこかアタシに
花魁を思い出させたんだよね~2010_0226_171710-P1380939.jpg
【“花魁ピレ子でございます~(*^_^*)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Staff犬の真似っこアシュレイ(笑

2010_0221_114507-P1380783.jpgいーよっ(^_^メ)そのままでっ!!
動く車が好きなのもあるけど、どーやら、StaffWansと同じ行動を
とりたいアシュレイ・・・行くか?行くんか?っじゃ、どーぞ
【“Staff犬の真似っこアシュレイ(笑”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

50日目のアシュレイ

2010_0214_113915-P1380483.jpgアシュレイさんの苦手な遠隔オビ

1カ月と20日ともなれば、ココは安心安全が伝わるのかそれともウチWANSから学んだか? 【“50日目のアシュレイ”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

傷ついた犬達からの【10のお願い】

昨年秋・・・とても思い出深い保護犬が我が家を巣立ってから
1カ月も経たぬうちに足早に逝ってしまった。
自分の手元に来た子達、譲渡はこりゃ、無理!と決めて
手元に置いたクソ坊主(爆)2008_1102_151253-P1110296s_20100223151131.jpg

その子達のあの日から今までを考えてまとめた管理人の想いです。 【“傷ついた犬達からの【10のお願い】”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

新潟市内での話しです(T_T)ご協力をお願い致します_(_^_)_

取り急ぎ記事だけUP致します_(_^_)_
あと7頭(2/20お昼の時点)の犬達がその場に残されています。
聞くところに寄れば当初は90頭ほどWansが居た繁殖場@新潟市。
廃業ということで犬を手放しております。
多くの方が引き取ってくれたようで少し年のいった子が残ってます。
【“新潟市内での話しです(T_T)ご協力をお願い致します_(_^_)_”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

時は金なり

どんなに貧乏でもどんなに大金持ちでも買えないものがある。
こればっかりは平等にしか与えられない【時間】ってヤツ。どう使うか・・・? 【“時は金なり”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やっぱりJOYには敵わない

こうやって邪魔したり2010_0127_141632-P1370985.jpgとんでもない形相で
(ここにあげるかどうかも迷ったくらい)JOYにチャレンジしたり2010_0120_105347-P1370717.jpg

【“やっぱりJOYには敵わない”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

群れを満喫かいっ?

2010_0207_144905-P1380341.jpg寒いーーっ!!・・・んな訳ないでしょ?
こんな勢いで暴れるあなた達ですから(爆2010_0208_130613-P1380404.jpg楽しいに決まってます

【“群れを満喫かいっ?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やーらーれーたーっ(-_-;)

不覚にも・・・噛まれました・・・噛ませちゃいけないのに(-_-;)
乳母1号の申し送りもあり、気をつけながらの1ヵ月半。状態が随分と良いことを
受けて乳母2号、スイッチに対する刺激を上げる行動に出てみました(^_^;)
基本はとても扱いやすい良い子なんだけど2010_0201_104108-P1380160.jpg
【“やーらーれーたーっ(-_-;)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

暴れる?それとも泳ぐ?

動画:雪満喫?それとも・・・2月8日・・・昨日の見事な暴れっぷり★を動画でどうぞ
この大きさでもこうやって締め固まった場所で大騒ぎするってことは・・・ボダずは・・?
【“暴れる?それとも泳ぐ?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

混合ワクチンについてお知らせ★

2/7に【犬ワクチンにウィルスが混入?】ってニュースがありました。
ご存知の方、気になっている方も多いと思います。管理人もちょっと、ドン引きいたしました(-_-;)
※ニュースの文字をクリックすると情報元に飛びますぅ~※ 【“混合ワクチンについてお知らせ★”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ボーダーコリー元♂飼い主さん募集します!!

BCRNからお預かりしている大事な大事な♂ボー2010_0124_131144-P1370896.jpgアシュレイ
去年の10月31日に引きだしされてから3カ月経過 【“ボーダーコリー元♂飼い主さん募集します!!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad