JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お利巧さんにできるもんっ(*^^)v

アシュレイに続く赤い糸を手繰ってくれる人たちが
楽しくアシュレイも嬉しく過ごす為の試練・・・20100116141910.jpg
【“お利巧さんにできるもんっ(*^^)v”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

遊び心

2010_0117_113435-P1370451.jpg雪が積もり晴れたある日のRUN
イケメン3ボダは何を見てるんだか・・牛若は当然、かーちゃんしか見てません(爆


【“遊び心”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

るんっ♪るるん♪

2010_0118_102012-P1370640.jpgふふーーん随分と嬉しそうに
挑発してくれるじゃないっ表情が前よりももっと若々しくなってきたじゃんっ
【“るんっ♪るるん♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キレても、愚痴っても

2010_0111_120543-P1370289.jpgわっほーいっ!!ママちゃんが呼んでますぅ~
我先に傍に来たかった所だったせいか・・・
【“キレても、愚痴っても”の続きを読む】

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

血ぃ・・・出たけど笑顔って(^_^;)

2010_0111_115300-P1370255.jpgじょっJOYぃ~~~っ鼻の脇・・・流血してるじゃんっ
なのに笑顔って・・・JOY姉さんらしいなぁ~庇ったんだよね♪守ったよね。
【“血ぃ・・・出たけど笑顔って(^_^;)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふーん。フォローしてるんだ(笑

動画:喧嘩しないのーーっ!!byでぃあな(音量注意)前回に引き続き動画です前から幾度かこのブログで登場してる
牛若祭り・・・ソレ何?の声が聞かれまして・・管理人、中年の頭ひねくり回して載せました♪ 【“ふーん。フォローしてるんだ(笑”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アンタ・・噛犬だったでしょ?

20100109234402.jpgごらっ!!んな可愛い顔してヌイグルミに戯れてる場合か?
アンタ・・・BCRNに来る前のお家で噛んだでしょ?噛んでたでしょっ?? 【“アンタ・・噛犬だったでしょ?”の続きを読む】

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

えらく肝、ふっといじゃんっ!!

動画:アシュレイご対面@バリ(吠え声注意!!)12月27日夜、到着直後の怒涛の大歓迎でございます(爆
無理やり、イキナリには御立腹のエアパク(別名:脅し噛)をすると乳母1号から
申し送りがあったので、まぁ・・出たかったら出れば~と様子を見ることに♪ 【“えらく肝、ふっといじゃんっ!!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

寅年だから虎の穴(?)

2009_1224_102651-P1360314.jpgっっひゃっっほほーーぃいっ
新年4日の走り初・・・勢いが違います雪があるからなおの事♪
【“寅年だから虎の穴(?)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やーるーなっ!!(怒

2010_0103_172549-P1360974.jpg乳母のお膝GETが異常に上手いアシュレイぢぃさん
心中穏やかではない我が家の甘えん坊将軍・・必死です見かねて、とーちゃんが
【“やーるーなっ!!(怒”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

寝姿

8AWsh0001.jpgこんなにリラックスして幸せそうな顔をして眠る2ピレ
見ているだけで管理人にとって至福の時20100102124629.jpg

【“寝姿”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

御挨拶2010

明けましておめでとうございます
旧年中の御愛顧に心から感謝を申し上げます。また、本年もご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます

さて・・・皆様は2010年のお正月をどんな風にお過ごしでしたでしょう…?
昨年は【ぶらぼぉ日和】にも書きましたように管理人、今まで以上に犬三昧
1年を過ごしました。沢山のWans、飼い主様に多くを学ばせて頂けました。

そして我が家の新年のヒトコマを・・・ 【“御挨拶2010”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad