JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ただ今、猛勉強中~(^O^)/

2009年11月07日_P1340842一番のお気に入り
噛み壊すでもなくピィピィ鳴らして御機嫌さん♪
ぜーーんぶっアタシのです2009年11月07日_P1340844ちっ
【“ただ今、猛勉強中~(^O^)/”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DIANA・・・思春期か?

2009_1104_140037-P1340729.jpgこうやってJOYと追いかけっこしてても
自分が優勢なら、とーっても御機嫌さん2009_1104_135909-P1340728.jpg 【“DIANA・・・思春期か?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

彼女への長い・・・長い手紙

20081116200914.jpgっぷっっウチに来て8日目だったろかね?悪い病気があると悪いっつって
完全隔離7日を終えた日だったよね~アンタが牛若をガブリとやらかしたのは。
9針も縫ったのに不思議と牛若ってばアンタの傍に寝たんだよね・・・笑ったよ。
それからしばらく乳母にキケン認定(爆)されて、クチ輪っかされたんだっけ 【“彼女への長い・・・長い手紙”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ピレぱらだいす最終☆

2009_1101_105910-P1340652.jpgう・・・羨ましいっ~見事なコートっ
おっとりした雰囲気はウチの相方のはぁとに直球ど真ん中っ別のブログで
DIANAが挑戦していた、靴下穿かせリレー♪に参戦中のK君。
【“ピレぱらだいす最終☆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

続☆ピレぱらだいす

11/1の朝稽古朝RUNの様子~2009_1101_070003-P1340339.jpgイキナリDIANA父上(爆
・・・何の稽古やら~(爆)魅惑的なダイヤ姉さまに熱烈PR
2009_1101_071006-P1340351.jpgソノ傍らでウチWans♪「知ってるよぉ♪おはよっ」
次はアタシだよぉ~「おはよっ2009_1101_071010-P1340354.jpgJOYさん・・・挨拶終われば
即効周辺チェックですか・・・さすが、群れのオネイサンです。

【“続☆ピレぱらだいす”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

応援ありがとうございました_(_^_)_

躾方教室、PGの面会、トライアルそして譲渡・・・何かとバタバタの我が家。
DIANAのチャンピオン完成の感動を味わう間もなかったことを思い出しました(イマサラ

今年の3月7日ShowDebuet28995600_3611331740_20091113161607.jpgに始まって(←ヒヨッコ全開

【“応援ありがとうございました_(_^_)_”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ばいばいっ(^o^)/

2009_1010_150539-P1330293_20091111162753.jpgいつも傍に居た。振り向けば必ず(爆2009_1011_145322-P1330417.jpg

【“ばいばいっ(^o^)/”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ピレぱらだいす満喫~5

PGをトライアルに送り出して5日経過した31日11月1日は久々の息抜きタイム
2009_1031_104641-P1340213.jpgせっかく久しぶりなんだからヒソヒソ話てないで
カメラの方・・・向いてよっ2009_1031_104702-P1340218.jpgおっ!!牛坊いいぞっ!!JOYDIANA~
【“ピレぱらだいす満喫~5”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここで差込記事~♪

2008_1108_125650-P1120222.jpg去年の10月31日・・・そう。管理人が今年、お楽しみを満喫したその日
PGをBCRNからお預かりしたフィラリア(+)でガリガリの身体だったPG
よく頑張りましたっ管理人の期待に応えて見事な身体にっ2009_0418_114202-P1230159.jpg

【“ここで差込記事~♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ピレぱらだいす~満喫^m^その4

各チームが繰り広げる白熱した椅子とりゲーム
いよいよ決勝です・・・ツワモノそろいですよぉ~2009_1101_102153-P1340533.jpg息もピッタリ
2009_1101_102155-P1340542.jpgわらわらわらーー2009_1101_102155-P1340544.jpg 【“ピレぱらだいす~満喫^m^その4”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ピレぱらだいす~^m^3

2009_1101_101940-P1340461.jpg
管理人とDIANAさんの出番です・・・撮影班(またの名を
とーちゃんと言う)・・・DIANAが写ってないじゃんっ
まぁ、そんだけ管理人に惚れてるってことで許しましょう(爆2009_1101_101940-P1340464.jpg

【“ピレぱらだいす~^m^3”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ピレぱらだいす~^m^2

それでは前の続きです2009_1101_101712-P1340444.jpg画像真ん中はDIANAの7ヶ月オネイサンで
同じ父母犬のちょいとシャイなラブちゃんとても綺麗なオネイサン
2009_1101_101714-P1340447.jpgゲームの熱気とは別にゆったり歩くヒメちゃん
よくぞ、座った椅子GETと喜び合うリアンちゃんとJママさん2009_1101_101721-P1340449.jpg

【“ピレぱらだいす~^m^2”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

至福の2日間ピレぱらだいす~^m^

2009_1101_101343-P1340411.jpgとても楽しげな画像でございましょ?
DIANAの出身犬舎様主催のオフ会に飛騨高山に行ってました。その時のゲーム
の1コマ飼い主さんと一緒に椅子とりゲーム
たぶん・・・たぶん画像右側の大きい子はT家のリリアン嬢様かな?
はい管理人10/31-11/1のお休みはピレぱらだいす満喫でした
【“至福の2日間ピレぱらだいす~^m^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad