JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ひやりっ(*_*;ハッとな出来事@RUN

来週26日の午後から躾け方の講義講習を新発田で開催するのですが、
その前勉強をしていて・・・2009_0822_111337-P1310807edit.jpgふっと思い出した管理人。


【“ひやりっ(*_*;ハッとな出来事@RUN”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

BCRN東北地区 動物愛護週間のイベントです!!(仙台・山形必見)

さて・・我が家の隠れた女王になりつつある2009_0815_134742-P1310732.jpgこの方
9月の頭で、我が家でお預かりをして9ヶ月を迎えました
お預かりから問題行動の矯正、身体の充実にチカラを入れた長い時間を経て
やっと、譲渡会参加のチャンスが巡ってきましたっ!!
【“BCRN東北地区 動物愛護週間のイベントです!!(仙台・山形必見)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

取り急ぎ秋の連休の予約状況です!!

20090911115647.jpgDIANAにチョッカイ出しされてる
オネイサンな私は、先週お泊りでした20090911115814.jpgそして向こうでDIANAの
クンカクンカな御挨拶兼、チョッカイ出しを受けてるラブ君は
お勉強に半月前から来ています 【“取り急ぎ秋の連休の予約状況です!!”の続きを読む】

ペットを飼う(買う)とイウコト・・・

それは、命を引き受けるってこと。その子と生涯向き合って
一緒に泣いたり、笑ったり・・・いい事ばかりがあるわけじゃない。

ペット暮らす人が増えて愛護という言葉も随分と浸透した今。
管理人、とーーーーーっても考えさせられる事が多いです。
【“ペットを飼う(買う)とイウコト・・・”の続きを読む】

ねぇねぇ乳母

2009_0802_110953-P1310305.jpg関東から戻り1ヶ月半が経過したお嬢様
ねぇねぇ・・・乳母仲間の傍って温かいよね
ねぇねぇ乳母・・・家族って良いねPGの行動からそんな言葉が滲んでるみたい。 【“ねぇねぇ乳母”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット