JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

毒物事件が起こってるとの他県からの情報です★

ボーダーコリーレスキューメンバーの方のブログに掲載されてました。
ついつい、草むらに鼻を突っ込んでもぐもぐ、ちょっとリードを離した隙に・・・
っじゃ、済まされませんどこに危険人物がいるかもしれないこのご時世
たとえリードが付いていても散歩中のWansの行動からは目が離せません
まして・・・拾い食いなんて駄目!!絶対に駄目!!2009_0505_153748-P1250405edit.jpg
食いしん坊の牛若でさえ、拾い食いはやりませんもちろん、させません
犬に限った事ではありません。未だお外飼いですか?お宅の猫さん
おいしそうな臭いに誘われたりしませんか?喧嘩して傷ついて帰ってきたりしませんか?

他県の話だけど無関係な話じゃないですよねっ身近な話です。
これを機にお家飼いにしませんか?お宅の猫ちゃん

【“毒物事件が起こってるとの他県からの情報です★”の続きを読む】

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

苦手なのよ・・・ね(-_-;)

ネガティブキャンペーンって。
どうも性に合わない

今回の選挙でつくづく他者(この場合は政党)の悪い事言って
株を上げる?自己弁護?かっこ悪すぎ2009_0715_152256-P1300621edit.jpg
【“苦手なのよ・・・ね(-_-;)”の続きを読む】

お詫びと御礼

2009_0411_133508-P1220890.jpg俺の笑顔に免じてかーちゃんを許してやって下さい

冒頭からノーテンキな牛坊の笑顔でごめんなさいm(__)m

本題に入る前に、先日の2009_0815_195533-P1310767edit.jpgナイトRUNでBBQに御参加
下さいました皆様に心から感謝申し上げます2009_0430_112244-P1240437edit.jpg御覧の通り
それはそれは楽しい時間を管理人ともども満喫致しました。遠くから参加してくれたBCRNの
みなさん、またBCRNの皆様を快く迎えて下さった会員様に心から感謝申し上げます。 【“お詫びと御礼”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コチラでもご紹介(*^^)v

この期間でも、お休み無しで営業してます《ずっと一緒だWAN!》・・・
おかげさまでやっぱり、注文は入ります(爆)。そしてそちらのブログ
掲載したように、貧乏暇無しStaffWansの了解も得ずに
安全安心なオススメフードの選択に励んでおります。ただ今も、我が家のWans
実験台にされてます124902797145316217696_20090731101120-8edit.jpg
【“コチラでもご紹介(*^^)v”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

涼感グッズに御用心(^O^)/

梅雨が明けたっハズですが、サッパリしない日が続いてます
2009_0504_155933-P1250327.jpgあぢぃ~っ

ペットホテルの御予約可能日ですが・・・
今のところ小型犬ケージ2つが8/14-16に空いているのみです。
中型、大型ケージにつきましてはこの期間、満室になりました。
以上・・報告でした

さて・・・皆様、この時期、暑さ対策をそれぞれなさってるかと思いますが
思わぬ所に危険は潜んでいるようです2009_0103_154114-P1150629edit.jpg

管理人が参加するSNSで紹介されていた記事をそのまんま転載致しました。
どうぞ、参考になさって見てください!!読むと・・・怖いですよ 【“涼感グッズに御用心(^O^)/”の続きを読む】

FC2Ad