JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

続報!!《命の期限6/25》

飼い主さんは現れませんでしたがこのコの処分は免れました

沢山の方の転載、お声がけに心から感謝申し上げます_(_^_)_
以下、BCRNのメンバーさんの日記からの転載です。


福岡県の成犬譲渡のモデル犬、第1号です。
詳しくはライアンママのブログARブログをご覧ください。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

6月25日・・・明後日が《命の期限》

迷子ちゃんのようです。首輪つき出し・・・・きっと帰りたいだろうに
福岡県に御知り合いの居る方っ!福岡県飯塚市にお住まいのソコのあなた!!
この迷子ちゃんに見覚えはありませんかーーーっ??imgCA3UL57N.jpg

命の期限、あと2日・・・悲しすぎます。
以下、メンバーさんのブログより・・・ 【“6月25日・・・明後日が《命の期限》”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

こちらも併せてどうぞっ^m^

皆さん・・・姉妹店の【DogRunぶらぼぉ】小型専用RUNを作ってるの知ってます?
いろいろと、考えて、当初は「いらんだろー?」と思ったんですが、
お客様の【小さい子となら遊べるんだよねぇ~】のお声に応えて
作っちゃいました 【“こちらも併せてどうぞっ^m^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もしも側に居なかったら・・・(-_-;)

ひぃぃぃぃ~っ管理人朝から冷や汗かきました・・・
お預かりしてから1カ月を経過して我が家のWans並みに2009_0516_151520-P1270458.jpg
落ち着いて過ごしてる(画像は爆走ですが(*^_^*))甲斐君
普段は、朝の散歩が終わって食餌が終わると静かにケージで爆睡
管理人が出動準備を始める気配でクンクン鼻を鳴らして【僕も行く!!】とPR
とても賢い子でこの時以外は決して吠えず静かに過ごせる子なのに・・ 【“もしも側に居なかったら・・・(-_-;)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

牛若祭りNewばーじょん(^^♪

20090531224653.jpgなかなか人を(アタシ)信用できないのか?
それとも怖い(自爆)のか・・・ヘソ天は見せなかった牛坊
それが最近、また変化が表れて写真のように側に来て「撫でれっ」
とイキナリ転がるこの写真を撮ろうとすると、おなじみの声で
ンガンガぐだぐだ「はよ撫でれよっ」風に騒ぎ出す 【“牛若祭りNewばーじょん(^^♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

悪魔のリズム♪♪♪

2008_1217_150257-P1140742.jpgRUNの坂を(お手製)破壊しようとする怪獣DIANA
「お前にとっては遊びでも被害甚大なんじゃいっ
ここで迂闊に管理人が「こらっ♪こらこらこらこら~」とか
「ディアディアディアディアディア~」なんざ言おうもんなら 【“悪魔のリズム♪♪♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お散歩レッスンとは・・・?

2009_0429_150835-P1240323.jpg俺も毎日やってるよ・・・ちなみに俺よりもデカイ態度
で笑ってるPGもね・・・・とWansが申しますように(爆★日々の散歩において
人社会で暮らす上でのマナーやルールをも含めてのレッスンなんですよっ 【“お散歩レッスンとは・・・?”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad