JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

来てきて!愛犬感謝祭2016☆

c3bc58dfb6fecfe0ef8092ce3c7bd5a6.jpg9月1日は防災の日です。
お宅の、お猫様は緊急事態に、キャリーに入るでしょうか? 【“来てきて!愛犬感謝祭2016☆”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シニアケアと介護「犬育茶話会」

IMG_1932.jpg6月12日の牛若です。
普通でしょ?そう思いますよね・・・でも、この頃以前から、
「あれ?オカシイ・・・ナニカがおかしい・・・」って

【“シニアケアと介護「犬育茶話会」”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

っっじゃ!!またね♪

12516257_1962120334012101_959959782_n.jpg「人と上手に暮らせる犬であれば、飼い主の下から
離される事は無かっただろうに・・・」、「飼い主さえ、諦めなければ・・・」と
【“っっじゃ!!またね♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬語のレッスンそして・・・^^

S0070042.jpgドッグランのブログの方でお知らせしていますが、
6月7日から実技講習会がスタートします。この間、6月21日を除く 【“犬語のレッスンそして・・・^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ご静聴に感謝@躾け方教室座学2015

昨日の座学で一番、皆様の反応が良かったのが
やっぱり、配布したテキスト以上よりも持参した
画像と動画でした^^これは、参加者特権でしょう♪
S0089928.jpgそこ・・・譲って♪byディアナ「はぁ?嫌だけど」byパック
S0089932.jpg駄目っぽいしでも・・・なぁ・。byでぃあな 「やだ・・やだから!」byバック
S0089938.jpgやっぱり駄目だよねぇ・・・byでぃあな「判った?判ったでしょ。」byパック
こんな感じで当日、説明させて頂きます。
愛犬のこんな、会話を間近に見てみませんか?詳細は↓!!

【“ご静聴に感謝@躾け方教室座学2015”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット