JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

厳重注意の季節です!

IMG_1065.jpg真昼間じゃありません。
影でお気づきかしら・・・?これ、実は午前8時前の先週の画像。
朝日が作った日陰に鎮座するのが、牛若様w「出せー!!」
【“厳重注意の季節です!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

フツーはね・・・逆なんだよ・・な(笑

ほぉ~2011_0503_153606-CIMG1358.jpg可愛いわぁ♪
マリー姉さんを上手にお誘い出来てるよね上手上手キミは独特だよね~
【“フツーはね・・・逆なんだよ・・な(笑”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

大中小

差ほど身体の大きさに差はないようだけど、2011_0504_151348-CIMG1533.jpg
1歳半を迎えようとする思春期真っただ中パピヨン君と幼さ残す若プーじゃ大違い
RUN慣れしてるかどうかももちろんあるけど、犬達はお互いの年齢に敏感
【“大中小”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

シャイなんだねー^^

2011_0514_145927-CIMG2641.jpgロン毛ワイマのLちゃんお気に入りのオモチャ運搬ちうに
遊ぼうのお誘いをしてきたほぼ、同年齢のスムースワイマCちゃんに・・・ 【“シャイなんだねー^^”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お待たせしました

2011_0509_121019-CIMG2537.jpg結構、前の記事でお願いポーズを披露したK君のご要望に
応えたのが一連の画像お気づきですか?飼い主さんのお召しは長袖(爆
【“お待たせしました”の続きを読む】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット