JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

燦ちゃんの募集を中止しています^^

2015011908330000.jpg甘えん坊な燦ちゃん
先月末に嬉しいお声ガケを頂いて今、絶賛甘ったれ中。
【“燦ちゃんの募集を中止しています^^”の続きを読む】

10歳めすボー♪飼主募集終了です!!皆様に感謝!!

このコの話をセンターから相談された時に「難しい案件」そう思った。
でも、何でだか判らないけどミョーな確信がホコッと・・・。

でも、皆様の協力ナシではこの結果は得られなかった。

   本当にありがとうございます

【“10歳めすボー♪飼主募集終了です!!皆様に感謝!!”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱぴこ絶叫@深夜(=_=)

2012_0721_141602-DSCF1631.jpgRUNに連れ出してるってのに眠りこけるソッフィー
眠いか・・・眠いよね。まだまだ寝るのがショーバイの月齢だもんね^^
【“ぱぴこ絶叫@深夜(=_=)”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日替わりベッド^^

2012072211440000.jpg朝の運動が終わってのひと時・・・ソッフィオーネが
一番お気に入りの定番ベッドBRAVO
【“日替わりベッド^^”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もうすぐ募集開始★ゴル風ぱぴこ♪

2012_0708_173731-S0331475.jpgテンションちょもらんまだったよねー^^
良い感じで弾けて遊んだこの日・・・まさか再びゴールデンR(ちっく)
ぱぴこが来るなんて思ってなかったでしょ?・・・・・・・・・・っぷww
【“もうすぐ募集開始★ゴル風ぱぴこ♪”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット