JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

元第1種動物取扱い業者のオバサンが☆
愛護啓蒙や知っておくとお得な話だったり-
自分の愛犬の事を
たらたらたらたら-っと書いてますw
トレーナーでもある私が
地元胎内市でドッグランを運営しています♪
そちらで「動物愛護推進委員」の生声や
知って頂けると、オーナーさんも御愛犬も
笑顔になれちゃうお話もしちゃいます^^


猫ばんばん♪

10819905_1739000679657402_1945605049_o.jpgもう3年近くになるかなぁ・・・この子達の
飼い主さんを探したのは・・・あれも、初冬だった・・寒い冬をお外で
【“猫ばんばん♪”の続きを読む】

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

自主防災訓練

a309d443c9d496c394735ec89da69641.jpgペットは家族です!!と言われ始めてから
もう、随分と経ってるけれど・・・では、質問ですクル━(゚∀゚)━!
【“自主防災訓練”の続きを読む】

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

11/02のツイートまとめ

inugonobravo

キャンペーン「山口県周南市市長: 山口県周南市に野良犬の虐待を止めさせてください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/H5aYt1cokS @change_jpから
11-02 07:15

1歳5ヶ月の挑戦w

IMG_1722.jpgこれ、一連の悪さを終えた後、
何事も無かったかのようにPGの傍に伏せた小娘の画像。
PGの「っっはぁ?」って表情が物語る複雑さw 【“1歳5ヶ月の挑戦w”の続きを読む】

1ヶ月と3週間www

b6f9ed97575a1bf5f3446ad9ab0c2176.jpgこれ、実は自分が管理する
フェイスブックページでこの1ヶ月と3週間ショビショビと

【“1ヶ月と3週間www”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10/22のツイートまとめ

inugonobravo

気持ちの悪い雲だよ。北東から南西に向かって並んでた…もうどこも揺れませんように!! https://t.co/42kDl42slu
10-22 16:09

10/16のツイートまとめ

inugonobravo

国会議員が法律違反?っで知事選の応援に来た?へえエエエエ。民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」 国籍法違反の疑いも - 産経ニュース https://t.co/3tEayxgtHr @Sankei_news
10-16 12:18

崩壊寸前。

IMG_2215.jpgドッグランのリニューアルに合わせて地味だけれど、
ネーミングだけがド派手な「愛犬感謝祭2016」を22日、24日に開催! 【“崩壊寸前。”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

夏の長雨・秋の長雨

IMG_1872.jpgすっかり秋景色のドッグランでございます。
今年の異常気象のおかげで、雨の日や猛烈に湿度の高い日が
【“夏の長雨・秋の長雨”の続きを読む】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

09/20のツイートまとめ

inugonobravo

台風16号が日本に接近しています。最新の台風情報をこまめに確認し、早めの行動を心がけるようにしましょう。(9/20 10:30発表)iコンシェル台風情報…って事は、愛犬感謝祭の雨天時内容Upしなきゃ(^^ゞ
09-20 13:08